トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

バーゲンで

2011-11-12 16:22:54 | ロビーモコ

昨日の予告どおり、西武デパートのライオンズ応援感謝セールに行ってお買い物。

自分のものばっかり買っちゃったので、帰りにお留守番のロビモコのためにおやつでも

買って帰ろうと思ってペット用品売り場に寄ってみたら・・・。

なんとお洋服全品15%オフ。

     

犬と生活のニットとD・O・GのTシャツ。

ついつい買ってしまったけど・・・。どっちもモコのサイズしかなくてロビーサイズは売り切れ。

基本おソロで着せたいので、結局ロビーの分はネットで探して定価で買うことに・・・。

よく考えたら、いらなかったかな・・・。

バーゲンってつい衝動買いしちゃうんだよねぇ。

しかもバーゲン品の服選ぶのに夢中でおやつ買い忘れ、ロビモコ、大ブーイング。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は | トップ | HabitCoffeeBank »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿