トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

アミコラ

2006-09-06 20:26:28 | 美容・健康
某スポーツクラブにお友達と見学に行ってきました。

今通ってるスイミングは今月で終りだし、ヨガは1回ずつ予約して行ってるけど、どうせならヨガもスイミングもまとめてできるところはないかなぁ~ってことで見学へ


・・・で、見学の後、ショップを見ていたら。



発見 アミノコラーゲン

姉がこれを飲んでいるらしいのですが、1週間でお肌の調子が良くなってきたらしい。

そして姉の友人はコレを飲んで数ヶ月、お肌がツルツル、ピカピカになったとか・・・。(原料は魚から採ったコラーゲンらしい、肉系よりは安心かも

うーん。試してみたい。ワタシもツルツルお肌になれるかしら

今なら20%オフで買えるのね。(スポーツクラブで割引券もらった

・・・というわけで、早速購入。美容モノにめっぽう弱いワタシ・・・。

ちなみにワタシのお友達も購入。彼女も美容モノに弱いらしい・・・。
しかもタッキーがCMやってるとか、ワタシより詳しい


ワタシ達、何しにスポーツクラブに行ったんだか・・・・。

とにかく家に帰って早速飲んでみました。

コーヒー、紅茶、牛乳、ジュース、何に混ぜて飲んでもいいらしいでもいいのかね

見た目は粉ミルクみたいなカンジ。でもまぜちゃうと無色になってしまうので飲みやすい。 味もちょっと甘いような、特にクセのないお味。

これなら続くかも・・・なんせ詰め替え用も買っちゃったし


1ヶ月後にツルツルピカピカのご報告をしたいと思いマスお楽しみに~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキ | トップ | 歯石取り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね・・・ (りかちゃん)
2006-09-06 22:33:18
水を差すようだけど・・・

私の仕事場、科学者(には見えない人ばっかりだけど)が多いんだけど、その先生たちが言うには・・・



コラーゲンを摂取しても、一旦体内で分解されてから再び構成されるわけで、そのときに、それがまたコラーゲンになるとは限らない・・・って。



でも、小姉ちゃんが飲んで、実際に効果があるっていうのなら、いいのかもね~。



ロビーちゃんママが、蚊も止まれないくらいツルツルお肌になるのを待つわ。 
返信する
アミコラ? (エルママ)
2006-09-07 08:39:26
これアミコラアミコラ~

のとは違うの?

タッキー出てたの?どれだろ?



ロビーちゃんママが綺麗になったの見届けてからワタシも買ってみようかな

返信する
美容と健康! (ぷちこ)
2006-09-07 12:25:03
私も美容モノ弱いんですよね~。

コラーゲンとかヒアルロン酸とか言われると

「コレ!いただきます!」とすぐ言ってします。

販売員さんにとっては、すごく良いお客さんだと思います。

(ただのカモ??)



あと健康モノも弱いですね~。

ただ難点は、あきっぽく続かないので、

効果が出たのか出ないのか??

分からないんですよ~
返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-09-07 19:31:46
な、なんですと・・・。

それでは、効果がないってことかいな。

もっと詳しく聞いてきてよ。

でもさ。そんなこと言ってたらコラーゲンってどうやって摂取すればいいわけ?

コラーゲンになんないなら何になるの?

教えてなぜなぜ博士~。

ワタシがツルツルになって実証してあげればいいんだね。待っていらっしゃい

返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-09-07 19:33:07
まだ二日目なので当然効果はわかりません・・・。今にツルツルピカピカになってみせるので待っててね

信じるものは救われてほしい・・・
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2006-09-07 19:39:51
ウチには、飲み途中でやめてしまったコエンザイムやら、αリポ酸、ハイチオールシー、など多々あります・・・。全部続けてたら今頃美白の女王だったかも



ぷちこさんもですか~。よかった~。お仲間がいて

アミコラは効果実感するまで続けるぞ~。そしたら報告しますので待っててくださいね。

果たしてその日はくるのだろうか・・・。
返信する

コメントを投稿