トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

おやすみ

2020-05-19 23:11:00 | ロビーモコ
夜はロビーも一緒にベッドで寝ています


ロビーのベッドごと私のベッドへ。
位置が決まればすぐ寝てくれます

ずーっと寝てるロビーだけど、1日の終わりに、可愛い寝顔を見ていると今日も癒してくれてありがとうって思います

あと何日一緒に寝られるのかなぁ。
なんて悲しいことを思ったり。

そして朝も。
ちゃんと目覚めてくれてありがとうっていつも思います。

そして。
同じベッドの下のほうでは、


長〜いのが占領

飼い主が一番小さくなって寝ています
でも、今はこれが幸せ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック | トップ | 本日のテイクアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿