トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

仲良くね②

2010-11-24 17:12:42 | ロビーモコ

ふーちゃんを預かって早くも3日目。 ワンコって順応するのが早いね。

     

前からウチにいたみたく、 ギャウギャウ言いながら仲良く遊んでいます。

ご飯もちゃんと食べてるし、父と母がいなくても心配なしだね。

ロビーのシッポは今日もモコに狙われてます。

モコ、フーちゃんにはやらないのね。 なぜかしら。

3匹いっぺんにお散歩はかなり大変そうなので。

今日はベランダでいっぱい遊んでねー。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くね | トップ | 仲良くね③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています~ (ぷちこ)
2010-11-24 18:39:33
こんにちは!
ちょこちょこお邪魔しつつも、なかなかコメント出来なくってすみません!

ロビモコフーちゃん。仲良しさんですねー
ちょうど毛色も3色で。すごくかわいいトリオです
でも3一緒にお散歩は、大変そうですね~。
うちは2でも、いっぱいいっぱい
メルちゃんは2足歩行で歩き出すしあはは。

私も来年の年賀状考えなきゃーと思いつつ。
なかなかコレ!という「うさぎ」の着ぐるみに
出会えなくって。。。ロビモコちゃんのケープかわいいですね~。
ぜったい似合うと思う
クリスマス&お正月、ケープ姿のロビモコちゃんを楽しみにしています~
返信する
ぷちこさん (ロビママ)
2010-11-26 20:04:48
こんばんは。
今日3匹連れてお散歩してみましたが、
とっても大変で・・・ちょこっと歩いてすぐ帰ってきました。
ワタシ、3匹は飼えそうもありません。

メルちゃん2足歩行するんですね。
うちのモコもやります。早く先に進みたいあまりに2足になるみたい。
しかも左後足が悪いのにですよ~。
なんでそんなに急ぐのか・・・。よくわかりません。

ケープ。可愛いでしょう?
多分ロビモコより、ぷうめるちゃんのが似合うはずです。
返信する

コメントを投稿