トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

仲良くね③

2010-11-26 21:08:58 | ロビーモコ

今日は頑張って3匹連れてお散歩行ってきました。

          

ちゃんとカメラを出してる余裕もなく・・・。携帯で撮るのがやっと。

すでにリードが絡まり放題になってマス。 やっぱり3匹って大変だー。

          

匂いをかぐのもみんなで仲良くね。

でも、この場面以外は、モコとおはぎちゃんがズンズン前に進んでいって、

ロビーは引きずられるように歩いてました。

          

しっぽが下がってます。 精一杯帰りたいアピール。

 

おはぎ(フーちゃん)、ウチに来た時の体重3.6キロ。今日計ってみたら、3.4キロになってました。

5日間で0.2キロのダイエット。スゴイよね。 

・・・っていっても人間の食べ物を与えていないってだけなんだけど。

まぁ、父と母の所へ帰ったら、1日で元の体重に戻っちゃうんだろうけどね~。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くね② | トップ | 柚子とワンコインランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2010-11-26 22:54:34
何だか最近忙しく、読み逃げばかりでゴメンなさい~

3ワンちゃんが仲良く遊ぶ姿に、すっかり癒されましたぁ
明日も頑張って働くぞっ
返信する
モモママさん (ロビママ)
2010-11-27 21:49:53
いえいえ。見に来てくれてありがとう。

モモちゃん元気にしてますか?
返信する

コメントを投稿