トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

犯人は・・・

2010-09-16 14:50:00 | ロビーモコ

ネットショッピングに夢中になっている間に・・・・・
いつのまにか、雪が降ってました・・・・。




誰が雪を降らせてくれたのかねぇ。






ロビーは知らないんだね。



モコも知らないって・・・?

皆さんはどっちだと思いますか。




こーゆーことするのは、モコちゃん

・・・・・と思われがちですが。





いがいとロビーだったりするんです。




キミ。証拠写真が残ってるんだよ。



犯人は悪い子のお顔になってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てぬぐい | トップ | 渋皮煮に挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿