トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ペナルティ

2011-11-15 19:14:11 | ロビーモコ

フラのレッスンから帰ってきて、サッサとウォーキングに行けばいいのに、

韓国ドラマの録画見始めちゃったら遅くなっちゃって・・・

気がついたら雨がポツポツ・・・。

すぐ止むだろうと思って、慌ててサウナスウェットに着替えて千波湖に向かったら、

駐車場に着く前にすでにザーザー降り。

しばらく待ったらやむかな~と思って駐車場で待機してみたけど、全く降りやまず。

仕方なく一歩も歩かず引き返してきました。

 

昨日からウォーキングついでに、モコがワタシの『ついて』の合図で横について歩けるように訓練始めたのに・・・。

これじゃ昨日やったこともう忘れちゃうよ~。

ワタシが急いで行ってあげなかったのが悪いんですけどね・・・。

 

今日はペナルティとして、自分の夕飯はグリーンスムージーのみ。

         

みかんたっぷり。リンゴ、バナナ、レモン、キウィ、セロリ。

バナナ入れると甘くなるので、レモン丸ごと一個入れてみた。すっぱーい。

けど、ワタシ好みの味になりました。

この後、サウナスウェットのまま掃除機かけたけど、全然汗かきません。

やっぱウォーキングしないとダメだな。

明日はサッサと行きますっ。

        

スムージーだけだと小腹がすいちっゃて・・・。 (全然ペナルティになってないし)

それにしても、じゃがりこの明太子味。なかなか旨し。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HabitCoffeeBank | トップ | できるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿