トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ホイケ

2018-05-22 08:42:22 | フラ
ホイケ、無事に終わりました

いや〜なんか、踊っていてすごく楽しくて
自然に笑顔になって、気持ちよく踊っちゃいました。
不安がひとつもなかった(笑)

多分、たくさん練習したし仲間がいてくれたからだよね。
先生にも感謝感謝です



ドレスもお花も皆さんに褒めていただきましたよ



本番前のお写真撮影待ち。
すでにリラックス(笑)

水戸からはワヒネグレイシャスグループと私達クプナチーム。

先に本番の私達をワヒネさん達が送り出してくれていよいよ本番!



大先生も褒めてくださったみたいで感無量です。

この後ワヒネグレイシャスチームをモニターでしっかり応援
可愛い衣装にぴったり合った可愛い踊り。
皆んな笑顔で本当に素敵でした
終わった時はモニターの前で涙する人も。

水戸チームはどちらもよく出来たと思います
頑張ったもんねー



舞台から戻ってきたワヒネグレイシャスさん達。
皆んなでお出迎えした後の様子。
先生も褒めてました
泣いちゃうよね

出番も終わったのであとは2部3部をゆっくり鑑賞します。

長時間のホイケだけど、気がつけばもうエンディング。



最後はホイケに出た生徒さんが一斉に。
舞台には上がりきれないので入れ替えて…



この中に大先生がいるのわかりますかね?
今日の総出演者500名以上。
圧巻でした。

ご一緒してくださった全ての皆様、先生方、本当にありがとうございました。
今日のホイケは一生の思い出です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 川床 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿