トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

花火大会

2011-08-05 17:51:00 | ロビーモコ

毎年花火大会は、ロビーがガタガタ震え犬になるので、窓を全部閉めてクーラーをつけて過ごします。

     

モコは花火見たいよねぇ?。

とりあえず、花火が始まる前に一年に一度の浴衣を着せてみました。

そうです 去年ワタシが夜なべして作った浴衣。

    

ちょっとは女の子らしく見えるかな。

 

ロビーにも無理矢理着せてみたけど・・・。

          

いやな予感がするのか、こっちを見てくれません。

 

やっと見てくれても・・・このお顔。

          

ワタシは、窓を閉め切った部屋の中から花火を見ますよ~。

ビールに枝豆、焼き鳥も準備OKだよ~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 病院とか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんび)
2011-08-06 20:52:15
やっぱりこの浴衣可愛いワンッ(*^。^*)
ふたりとも似合ってんなぁ~♪♪
返信する
ばんびサン (ロビママ)
2011-08-07 16:10:32
ありがとう。
写真だと縫い目見えないからね~。
来年はえるくとばんびにレンタルするよ~。
返信する

コメントを投稿