【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+祝!退院!SHOKOさん!

2005年04月19日 | からだ
次々に朗報!
今日はSHOKOさんの退院。で、今日の診察で、わたしも明日なんとか退院できそうって。
むくみの痛みは、痛み止めで相変わらず痛い!座薬をいらてもらうとすこし楽になりますが、
時間の問題らしいので、もう少しGAMAN!
みんなは『スッキリ』して、痛みもなく退院されていくのに、、、、『わたしだけ・・・』かなぁ・・・
新しく入ってきた方々は、とっても静かなので会社の仕事をレンタルPCからメールしたり、まいHPへ書き込みしたり結構充実してたりしたりして・・・
SATOさんも外来にいらして、同窓会気分で話し込みました。
TOMOKOさんアドバイス『だんなを愛しましょう。』を実践されているそうです。
明日の退院に向けて荷造りもしなっくっちゃねぇ。。。。


最新の画像もっと見る