【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+冬支度2006

2006年12月12日 | ろくち

ことしはなんてったて、セレブチックにょ~★
おかんが、去年のカーペットの処分に困ったらしく、
有料廃棄を避けて、カーペットをカット、カット!
そのおこぼれがぼくちのハウスへのインテリア♪
ふかふかのカーペットのふわ心地は最高だWAN!
北風が吹いても、くつろいじゃってるのらぁ~)^o^(


お正月ごろからは、おばあに頼んで、玄関でお泊りできるからねっ!
(去年とまったくのおんなじコメントじゃ~!(((((¬_¬))


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー母)
2006-12-12 20:51:19
ろくちん、ふわふわマットお気に入りかな?
寒い中では嬉しいよね。
早くお玄関まででも入れると良いよね。

でもろくちん偉いよ。何時もお外で頑張ってるんだもんね。
ピエトロなんかダメ犬かもよ。

フフ・・・手羽先画像は此れね~。
貼ってくれて有難うね。
返信する
カーペットの処分 (バーディママ)
2006-12-12 23:14:27
ろくち君暖かでいいね。
バーディママも今年1枚カーペット処分しましたが、こういう方法もありましたね。
でも有料ではなくてしっかり小さくカットして燃えるゴミに出しましたが

バーディは今年になって獣医さんのお世話になることが多く、冬の夜だけ、夜だけですがお家に入れることにしました。
返信する
Unknown (PONCO)
2006-12-13 00:03:10
こんばんはぁ!!!
ふわふわカーペットも素敵ですが、赤い屋根のお家も素敵ですね
我が家も がんばってカーペット切りますよ。。(^^; ハサミで。。。かなり力いりますよね?(笑)
返信する
Unknown (mrk)
2006-12-13 23:37:47
ピー母さんへ

ピエトロくんは、いっつもピー母さんのそばで、
とってもうらやましいですWAN!
んでも、ろくちが室飼いだったら、
あちこちガリガリで┐("へ")┌ Oh,No
んでも、ピエトロくんに似てるってことは、
とってもうれしいですWAN!

バーディママさんへ

ゴミを出すのも一苦労、、、
なんとか、有料にならないよう四苦八苦。
ない知恵の絞り出しでした(^_-)-☆

ろくちもご老体ゆえ、これからは玄関のお泊りの日々で、
本犬には、お客さんてきらしいけど。。。

PONCOさんへ

カット、カット、大変ですが背に腹は代えられませんからの。
この屋根は、ろくちともども老朽化で、
そろそろリニューアルを考えてますが、
『冬が終わったら、』『梅雨が明けたら、』so onで
だましだましですよん♪
返信する
Unknown (ロックの母さん)
2006-12-21 14:48:14
こちらには初めてコメントします。
48番のロックで~す。
ろくち君クリクリお目目で美形ですね!改めてビックリ♪
うちのロックも外犬なので夜はクレートに入り玄関で寝ています。
冬はともかく夏は戸外の方が涼しいと思うんだけど、なぜか玄関に入りたがって・・・。
尾仲間どんどん増えていますね!

返信する
Unknown (mrk)
2006-12-22 17:28:58
ロックの母さんへ

いぃ~ぬは喜びぃ~♪
ってゆーぐらいですが、
なんとなく、老犬には、冬の寒さが、
見ている方には、寒々で、ビー犬は、さびしがりやだから、
ついつい甘やかしちゃいますねぇ~・・・( ̄  ̄;) うーん

ロックくんもこの冬、がんばってねんU。・x・)ノ
返信する