【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+まちがいさがし?って?かぁ~

2006年10月12日 | ろくち

またしても、おしさしぶりにょ~★
おかんが、カメラとジャーキー持ってやってきた。
おかん:『ろくちゃん、ごろりぃーーーん!
ぼくち:(ゆーとーりぃ!にごろりぃーーーん。)
ぼくち:(おやつ超~欲しさにゆーとーりぃ!)
おかん:(前足におやつをおく。)『待て!
ぼくち:(落とすともらえないから、前足が、フリーズ)
おかん:『だるまさんが、転んだ!』(つぶやいてる。)
ぼくち:(まぁ~だかなぁ~?前足だけフリーズ)
おかん:『だるまさんが、転んだ!』(つぶやいてる。)
ぼくち:(耳裏返っちゃったけど、前足まだフリーズ)

ほんとぉ~、食べ物への執着心、絶大だWAN!
3つのさしんで、動いてる箇所は?ってカンジぃ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランド君ママ)
2006-10-13 01:25:55
ろくちゃん「だるまさんが転んだ」上手~

やっぱりURAGAERI組の組長さんだね!

キレイにURAGAEってフリーズしてるね

ランドはオヤツがあるとフリーズできないの・・・

教えてあげて~
返信する
Unknown (mrk)
2006-10-13 15:47:09
ランド君ママさんへ



なんの、なんの、f(~_~;)アセアセ

こんなちっちゃなジャーキーにも執着しちゃう

強靭なる食い意地だわさぁ~┐("へ")┌

そろそろ、尾もいつ企画ろうとおもーんだけど、

ランド君ママさん、なんかいぃー考えありますぅ?

返信する
Unknown (バーディママ)
2006-10-13 20:11:02
ろくちゃん「だるまさんがころんだ」の間で待てるのね。おりこうさん



「強靭なる食い意地」バーディだけかと思いましたがろくちゃんも「良かった」

バーディはおやつが有ればなんでも言う事聞く体制に入りますがろくちゃんもそうかな



返信する
Unknown (ponco)
2006-10-16 22:39:20
mrkさ~~ん♪""おひさしぶりです♪””

ろくちゃん、プルートのぬいぐるみと同じポーズ!!!グー!!ですね!!

お耳が裏返ってる姿はまさに「URSGSERI組」総長!!の貫禄です~~!!!
返信する
Unknown (mrk)
2006-10-17 09:11:07
バーディママさんへ



バーディくん、ちゃぁーんと言う事聞くのですねぇ~φ(.. )



ろくちも聞く、聞くぅ~~~!!!

o(^^o) o(^^)o (o^^)o

目で追われると、観念しちゃって、

すぐに『よし!』て行ってしまいますぅ~



poncoさんへ



自分がURAGAERIぐみって知ってるのか、

知らぬのか(苦笑)。。。

意識してるのか、してないのか。。。

パタパタしちゃってますよん♪

ポンキーちゃんもURAGAEってる?
返信する