【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+愛犬Batonとやら

2005年09月19日 | ろくち


『URAGAERIぐみ』の組員番号[7ばん]来夢くんのママ、ロビンさんからおかんへなのらぁ・・・

+愛犬 baton++++++++++++++++++++++++

■ 愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
   ☆つけたことはない    ☆つけたことがある ○

■ つけたことがある方へ それは何ですか?
   アガリクス入りささみ(レトルト)

■ あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
   ハウスから毛布を取り出してきて、きちんと広げて敷いた上にくつろぐとき

■ 愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
   淋しがり屋なので、かまってもらうために、手当たりしだいのもの(毛布、クッション、ぬいぐるみなど)を、くるくる回って踊りながら持ってくる

■ あなたが知っている犬の種類を5つ
   ラブラドールレトリバー
   ゴールデンレトリバー
   ダルメシアン
   サルーキ
   コーギー
   
■ おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?
   あげる ご褒美に

■ 他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
   ノーリードでお散歩してるのを見かけたとき
   うんPを不始末するのを見かけたとき

■ 愛犬のしつけで良かったと思うこと
   「よし」というまで『待つ』こと(「吉田」とか「吉岡」でも『待つ』)

■ あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
   にゃんちを見かけると、突進するとき

■ バトンを回したい愛犬家の5名は? 
  ないしょで渡しちゃいますので、渡されたらよろしくねっ(^_-)☆



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおまみぃ)
2005-09-20 01:23:21
「吉田」「吉岡」・・・ぷぷぷ

うちも試したことあります!!「うし」

「なし」「よっと」とか色々♪



ねおもちゃんと待ってました。

でも吉田、吉岡は試したこと無いので

今度やってみます。



それから、バトン、

ちょい前に回ってきて答えちゃいました

ごめんなさいね
返信する
Re:ねおまみぃさんへ (mrk)
2005-09-20 08:56:44
「うし」「なし」「よっと」とか試してみよぉーっと!(^-^)b

からかわれてるにもかかわらず、一生懸命『待った』れると、

余計にからかいたくなるわたくしめはS系なのかしらん?)~o~(



そっかぁ~、かなり出遅れちゃってるってことでWAN!

ご連絡ありがとねっ♪







返信する
あははーーー (mie)
2005-09-20 15:04:15
>「よし」というまで『待つ』こと(「吉田」とか「吉岡」でも『待つ』)

クッキーも同じ、同じだよ~~~!

でもね・・・

クッキーの場合、何故か『吉幾三』には弱いの~(爆)



↑の質問をコピペさててもらって、答えればいいんだよね?

では、頂きま~す♪

返信する
Unknown (ミミーママ)
2005-09-21 00:08:51
うんうん、家もにゃんちには吠えまくりで・・・

おまけに凄い勢いで駆け出そうとするから大変ですっ!!

(ーー;)アセアセ

ハ~イ、バトン受け取りましたよ~

なるべく早くUPしますので待っててね~

返信する
Unknown (mrk)
2005-09-21 09:24:28
Re:mieさんへ



うっ!『吉幾三』とは、考えつかなんだぁ...)@o@(

もーらいっ!σ^o^)イタダキー

今日帰ったら、さっそくためしてガッテン♬♬



ぶしつけなお願いですが、_(._.)_ヨロシク



Re:ミミーママさんへ



やっぱ、狩猟犬の血が騒いじゃうのかのぉ?

ろくちは、にゃんちの威嚇にすたこら退散しちゃい、

かなり情けにゃいのだぁ~(-_-メ)



いきなりなお願いですが、_(._.)_ヨロシク
返信する
こんにちはぁぁ! (ponco)
2005-09-22 11:10:28
アガリクス入りのフードなんてあるんですね!!



ぷぷっ!吉田に吉岡!!!

うちは もっと卑劣かも。。。。汗。。

「よし!!!って言ったら食べるねんでぇ!」をしていたら なかなか最近信じてくれなくなりました。。。(^^;;

返信する
Re:こんにちはぁぁ! (mrk)
2005-09-22 17:10:21
そうそう、しらぁーっと待たれると、

さらにからかいたくなるんだわさぁ~)^o^(



しっかし、反応の速さってのは、

さすが、わんちの本能ってかんじぃー☆



『よし』にすぐ反応しようとして、

『***』が続くと、ウックってとどまっちゃうのは、

わが子ながら、ス、ス、スゴイと思っちゃてますWAN!



▽. .▽
返信する