【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+わざありぃ~っ?

2005年08月31日 | ろくち

ミーハーてきおかんは、どこかのわんちの技をすぐにパクって、ぼくちを調教するのらぁ。


★伏せお手のせ待てぃ★
お友達のわんちの待て

★直立歩きぃ★
動画がとれるケータイのCM

★マズルのせ待てぃ★
バク天『一度はやってみたかった事』

すっごぉーくおいしいもんを手に、『ろくちゃーん♪』って優しい声で呼ばれるから
くんくん、ついつい、いそいそ、ついてってみると、
必ず、『待て』×5ぐらい攻勢、
すっごぉーくいー匂いなもんで、ついつい乗らされて『待って』しまい、
罠にはまってしまうぼくち。
必死におやつほしさにとにかく『待つ』しかないのらぁ。
ぼくちとしては、「そんなのむりだいっ!」っていーたいけど、
おやつほしさにおかんの期待にこたえようとしちゃい、
DNAを奮い起こし、なぜかできちゃったりしちゃったWAN☆
成功するとケータイに保存して、誇らしげにおとうやNANAちに『ほらほら』攻撃ぃー!
ぼくちとしては、なるべくなら、すぐに『よし』っていってほしいけど、
いっつも一日中一人(匹)でいるから、かまってもらえることについてだけは、
すっごぉーく、うれしいのらぁ。
一日中、おかんの気まぐれにつきあってあげちゃってもいーかもぉ?

ろくちゃーん、気まぐれにつきあってもらっちゃって、ありがと!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリガトウゴザイマシタ (yukari)
2005-08-31 15:28:46
会員証ありがとうございました(^^*)

とってもキュ~トな出来栄えにうっとり~☆

水色にピカリお星様が光りますね!!

返信する
Re:アリガトウゴザイマシタ (mrk)
2005-08-31 17:32:55
やっ!ふぉーっ!)~o~(

よろこんでもらっちゃってるようで、

うれすぃーWAN r(・_・;)ポリポリ



さーすがぁ~、DIPくん、

マミーゆずりのセンス (^-^)b グー ですねぇ!

DIPカラーでトータルコーディネイトじゃぬわぁーいですかぁ~☆

返信する
ろくちゃんすご~い! (ponco)
2005-09-03 14:32:31
いやぁ、短時間で覚えるなんてろくちゃん賢いですね!!!

我が家のわんこ達は ぜぇんぜんダメですわぁ(^^;;;

いやっ、飼い主に根気がないのかも?(笑)

それにしても ろくちゃんかわいい~~~♪
返信する
可愛いですね (ume)
2005-09-03 17:50:56
家もいつも一匹でお留守番してます。

なので帰ると、興奮しすぎて家の中を

走り回ってます。



でも、ゲージに入れてお留守番させないと

何処で何されるか分からないので・・・

首輪の変わりにゲージの中なんです。
返信する
Unknown (mrk)
2005-09-04 07:41:02
poncoさぁーん



Re:ろくちゃんすご~い!



なんの、なんの f(~_~;)ポリポリ

ただただ、ひたすら、

おやつほしさだけの

食いしん坊でごじゃいますぅ~ )~o~(

それがわかってるだけに、

『女王の教室』てきになっちゃう部分がちとこわぁーいかもぉ~(-_-#) 



umeさぁーん



Re:可愛いですね



シャルちゃんもお留守番ぐみなんだぁ~)^o^(

首輪がない部分、ろくちより自由がありますからぁ~(^-^)b

疲れて帰ってきても、喜ばれると癒されますねぇ☆
返信する