【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+一挙両得

2005年11月28日 | ろくち

休みになると、またおかんがぼくちをからかいにやってくるのらぁ~
いっつも暇なぼくちは、うれしくってうれしくって、いじられちゃうにょ~
今日は、ジャーキーをぼくちの指の間にはさんで『待て』なのらぁ~
一挙に6個もGETできちゃうからかなりのグレードだWAN!

かまわれることがろくちにとっては、ストレス解消かもねぇ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスです~☆ (がっくんママ)
2005-11-28 18:22:25
指の間に挟むなんて、ナイスアイデア

がっくんは、鼻パクはできないけど、これなら出来るかな?

やってみよ~
返信する
Reナイスです~☆ (mrk)
2005-11-28 23:31:10
がっくんママさんへ



だいじょうU。・x・)vだじょん☆

お試しあれぇ~~( ̄o ̄+)



わんちにも、水かきがあるってことを知ってから、

指の間には、執着しつづけてこんなんって、

いじめてきかなぁ~f(~_~;)ポリポリ



けど、おやつほしさに、かなりの無理にも

こたえてくれるかわいいヤツさっ!
返信する
しゅごすぎぃ~ (さくら)
2005-11-29 10:59:58
しゅご~~い!!

さすが、ろくちくん、組元だぁ~~

来夢なんて、こんなワザε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

せいぜい、ごはんの時の数秒の待て!だけですぅ。

もうすぐ1歳だし、待ての強化訓練しなきゃ(^_^)v

返信する
Unknown (meneばば)
2005-11-30 00:05:07
きゃ~!ろくちくんたらこんなことができるの~~!!メネには出来ないスゴイ技です!見習いたい~。鼻の上にごはんを乗せて待て!は練習中です・・・。
返信する
Unknown (mrk)
2005-11-30 09:17:34
さくらさんへ



f(~_~;)アセアセ いやはや、『食える為ならなんのその』てき技で、

(/--)お恥ずかしい限りですWAN!

よく若いうちにってゆーけど、

The 食い意地-est ろくちは、まだまだ進化中よん♪



meneばばさんへ



クリクリおめめのmeneちゃんだからぁ~

『マズルのせ待て』のときのおめめって、

さらにクリンクリン化しちゃうのかにゃ~ σ^o^)♪





返信する
す・・・すごいかも (ume)
2005-12-02 12:46:56
その間ちゃんと待ってるだなんて!!



家は・・どうだろう???
返信する
可愛い~! (らぶりん)
2005-12-03 00:55:16
(*^_^*)こんばんは~!組元さ~ん!ろくちゃんのお足の隙間にジャーキー・・!!これ良いですねぇ~!!~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゛♪めっちゃ、 可愛い~~お御足で御座りましゅぅねぇ~!!この姿勢で、じぃ~っと・・・我慢ですか??ご褒美ゲットは魅力的ですね。イタダキマス U^ェ^Uo<■~~ 家のラブチンにも・・早速やってみようぉ~っと!(^_^)v
返信する
Unknown (mrk)
2005-12-03 20:47:51
umeさんへ



むっちゃ、食い意地のなせる技かもぉ~( ̄o ̄+)

ヨーキーのおててはちっちゃくってどんなん?



らぶりんさんへ



はじめの一歩は、ジャーキーまんま1本を立てちゃって、

『たばこぉ~』なぁーんて、ふじゃけちゃってましてん、

バージョンアップで一挙6得になっちゃいましたぁ~U。・x・)ノ
返信する