【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+FOOD(市販編)

2005年11月29日 | ろくち

ことし、8歳になったぼくちは、なんだか急に、どぉーも、
いわゆる老化まっしぐらになってしまったのらぁ~
夏の暑さにはかなりまいっちゃうしぃ~
ちょくちょくおなかの調子がどぉーもひとつてきで、
何回か、病院通いして、嫌いなお薬攻撃にあったにょん(/--)
それまでは、残りもんの味なしお肉に『7歳以上の・・・』のトッピング。
おいささんからヒルズ サイエンス・ダイエット薦められたらしくって、
このところ、おかんの作る特製テリーヌもどきごはんと
(まだおさしん撮ってないらしいけど、ぼくちのThe大好物-est)
サイエンス・ダイエットシリーズが大ブームになったのらぁ~


ろくちくん!がんばって食生活管理してるんだから、
お願い!拾い食いはしないでねぇ~\(`_´゛)バシッバシッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリーツ。 (たえぴー)
2005-11-30 15:40:02
このトリーツめちゃうま。

らしいよぉね~。

ここなっちゅも大絶賛だよ~。

mrksanのテリーヌもどきごはん

気になるぅ~~~。

こんど、おしえてけろっ
返信する
Re:トリーツ。 (mrk)
2005-12-01 09:06:28
≡・ェ・≡ ふにゅふにゅ そぉーなんだぁ~

トリーツめちゃうま!ってぇー!(゜ρ゜*)

ここなっちゅレディースさんのお薦めとあらば、

試食ってみるかにっ!…(-。-)ボソッっとね♪

わたしゃ、毛っこうワンチフード、お味見しちゃいます(^v^)

どんなん作ったらえぇーかのってカンジでね!U。・x・)ノ



テリーヌもどきごはん、ろくち大絶賛だよ~。
返信する
Unknown (ロビン)
2005-12-01 11:47:45
シニアになるとご飯も悩むよね~

来夢もシニア食べてるよん!

まあ、何を出してもおいしそうに?すばやく食べてくれるからいいんだけどさ!

テリーヌもどきごはんっておしゃれ~な感じだね



ごしょうばんに預りたいワン
返信する
Unknown (mrk)
2005-12-02 10:36:00
ロビンさんへ



(ノ・。・)ノオオオォォォ 来夢くんも、シニアですかぁ~

ろくちは去年までは、ちっとも。。。でしたが、

今夏のへたれ具合がかなりだったんで、

高齢犬モードへの道ですWAN!U。・x・)ノ



テリーヌもどきごはんっていっても、

のこりもん利用なんですが…(-。-)ボソッ

休みに取材するにゃんよ♪

返信する
家の子は合わないようで・・ (ume)
2005-12-02 12:49:53
サイエンス食べると、揖保ができちゃって

それからぺディグリーに変えました。



老犬見たいだって言われちゃって

とってもショックでした。



ダイエットだけに栄養不足だったのかしら???毛並み用かって居たのに・・・

返信する
Re:家の子は合わないようで・・ (mrk)
2005-12-03 20:52:29
わんちもいろりろってことですよねぇ~(-_-ゞ

まっ!それぞれぇ~ってことで(。_。)(゜-゜)ウンウン

ろくちは、老犬突入なもんで。。。(-_-|||)
返信する