【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+ピアス

2005年10月06日 | からだ

開けちゃいましたぁ~♬♬

学生のころから、興味があって、
アメリカへ行って、『あけるどぉー!』と思ってましたが、
・当時は結構勇気がいること(親からもらった体に傷をつけるなんて)
・追い討ちをかけるように帰国した友人の話
『満員電車で、人のボタンに引っかかりぶっちぎれたぁ~』や『タートルのセーターを脱ぐときにぶっちぎれたぁ~』で自分の大雑把な性格をもってあえなくボッツ☆

このごろ、怖がりの娘が、ピアッシングしてからというもの思案思案の日々を送り、ヘアースタイルが、これからもショートであり続けることと、今年2回も手術し、言うならば体に傷をつけるついで、2度あることは、3度あるならば、今しかないって勢いで、開けちゃいました~♬♬

けど、なんだか正面からのピアスの位置が納得いかなくって、3㎜内側に再度、懲りずに開けてしまいました。

ってことは、4度目の傷じゃ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 (ume)
2005-10-06 23:35:36
自分の体に穴開けるなんて!!



私もした事ないです。

注射も嫌なのに、出来るわけもないけど・・・・





ピアスを開けると、運命が変わるって言いますよね?娘さんはどうですか?
返信する
Re:(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 (mrk)
2005-10-07 09:04:07
愚娘の方は、なんだか、青さが抜けたってゆーかぁー、

明るくなったわさぁ~



あたくしめは、4個も開けちゃったわけってことは、

開運×4ってことかのぉ~ (T_T)ヒェ~
返信する
Unknown (ロビン)
2005-10-07 17:04:27
ロビンは10年くらい前にあけました。

ロビンも親にもらった身体に傷つけるのは嫌だったんだけど可愛いピアス見るとついつい

で、友達2人について行ってもらって思い切ってあけたんだけどその後が大変!

何ヶ月も化膿しちゃって腫れたりして~

やっとの思い出あけた穴なのでふさがらないように頑張ってます
返信する
Re:ロビンさんへ (mrk)
2005-10-08 12:30:23
大先輩、発見☆

心強いでぇ~す!(^ー^)ノ



まだまだ、慣れないもんで、

雑に脱ぎ着のときに、

『あ"~っ!』って感じですぅ( ̄ヘ ̄)



ただいま、イヤリングをピアス化に夢中ですよん♬
返信する