roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

水曜クラスの皆様

2012-08-07 17:40:50 | Weblog
みなさまこんばんは。
今日も暑い暑い一日でしたね。
今日は午前中の歌練習楽しみ、午後の授業にやってきましたので
頭の中は午前中の歌がくるくる…した状態でした。
9月の公民館祭、年末の発表会に向けての練習もだんだん熱が入ってきて
そろそろ暗譜の練習をしなくてはなりません。
脳トレ、のつもりで頑張らないとです。

今週の授業が終わると2週間ほどの夏休みの後、先生チョイスで授業再開ですね。
何か、これをやりたい!というお題がありましたら是非お聞かせくださいね。
せっかくなので、皆さんのご希望のものをやらせていただいたほうが良いですものね。


今日の授業は職場体験の可愛らしい中学生さんと一緒でした。
クラスによって雰囲気も違うので、きっとびっくりされたのだろうなぁと思います。
あの授業から何を感じてくれたのか、聞いてみたい気分です。

さて、明日の授業ですがペイントをご紹介します。
windows7に搭載されている新しいペイント。
お絵かきだけでなく、いろいろなことができますので、ご一緒に確認いたしましょう。
絵を描くだけでなく画像編集のようなこともできるということで
非常に便利に使っていただけるのではないかと思います。

明日も暑い一日になりそうですね。
気を付けてお越しくださいね。
いつものお部屋でお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜クラスの皆様 | トップ | 金曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿