roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

中秋の名月

2022-09-09 21:59:32 | Weblog
皆さまこんばんは。
このところ台風の影響でお天気が不安定ですね。
明日9月10日は、中秋の名月。
今年はきれいなお月さまが見えるでしょうか。
見えるといいなぁ。。。と思いながら
8月11日に撮ったお月さまの写真を使って
VLLOで少し編集をしてみました。

動画を編集するアプリですが、写真を1枚だけ使って
BGMやテキストを挿入すると
ちょっと良い感じになりました。

明日の夜、きれいなお月さまが見えますように。
そして季節が少しずつ進み、涼しくなりますように。

編集前の元画像は、こちらです。
50倍ズームにすると非常に手ぶれしやすくなるので
手持ちのまま撮影すると、被写体が真ん中に入らないことが多いのです。
うーん、まぁいいかな😅と思いつつ撮った写真でした。



VLLOで編集する際には、下半分の空いている場所に
文字をいれました。


一部の機器で動画が再生できない場合があるようです。そんなときは、お手数ですが動画の左上にある「緑色の丸に白いお花」をタップし、Roko's roomのチャンネルに入ってご覧になってください。

 


 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくれんの会の皆さま | トップ | もくれんの会の皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿