roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

水曜クラスの皆様

2011-03-08 18:17:50 | Weblog

皆様こんばんは。今日はすっきりと晴れました。

我が家のベランダは洗濯物満載。

これから帰宅すると、すっかり冷え切っているかもしれませんが、

朝から洗濯物をたくさん広げられた日は、なんとなく気分がすっきりしますね。

さて今週はとうとう最終授業の週です。

正規の授業は今週で終了ですが、皆様はプラスアルファの授業をすることになっていましたね。

内容について、明日ご相談をさせてください。

これまでのおさらいでも、ちょっとあたらいいことでも、何か作り物でも

何かしら面白い課題をやってみたいと思います。

 

今週は、先週に続きましてノートの作成をします。

といいましても表紙を作って印刷し、製本という流れをたどる予定なのですが

たぶん、きっと楽しんでいただけると思います。

みなさんのノートデータ、きれいに印刷できましたよ。後は今週の授業で出番を待つばかり。

 今日も、帰宅したらささ~っと夕食の支度をして、プレゼント用のノートデータを作ろうと思います。

眠気に勝てなくなったら作業終了。

プレゼントを手にした顔を思い浮かべて、作ってます。

  

明日も天気はよくなりますね。

でも、きっと気温低めの一日ですね。

皆様どうぞ温かくしてお越し下さいね。

では、明日もいつものお部屋でお待ちしております

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜クラスの皆さま | トップ | 金曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿