roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

火曜クラスの皆様

2017-04-17 15:33:25 | Weblog

皆様こんにちは。朝はとても穏やかに晴れていましたのに、お天気は下り坂ですね。

外は空気が冷たくなってきましたし、いまにも雨が降りそうです。

明日にかけて大荒れのお天気になるそうです。皆様お気を付けてお過ごしくださいね。

今週はWord2016vol2のテキストを使って文書作成をしています。

ご自宅に置いてあるテキストをお持ちくださいませ。

 

 

この週末、Wave101で開催されたSpringCondert。

生徒さんのお嬢様がピアノを弾かれるとのことで、

お出かけになられた方はいらっしゃいますか?

私は残念ながら週末の予定が妹と調整できなかったので

コンサート開催日には実家へ。

聞きに行かれた方は、是非ご感想を教えてくださいね。

いかれなくてとっても心残りでした、次の機会を楽しみにお待ちしています。

 

今日の写真は、ソメイヨシノから離れます。いつもの全生園にて。

源平桜。

 

これは八重桜、ですよね。

 

これは、父がすごく気に入った色。カラスノエンドウですよね。

 

ソメイヨシノは、花吹雪ではらはらと、まるで雪のようです。

その傍ら、これらの花々がきれいに咲いていました。

 

そしてもう一つ、こちらの画像を見ていただきましょうね。

これはGmailにサインインする画面で表示されます。

されます、というより、される方がいらっしゃいまして

これは何?とご質問いただきました。

上の画面で、「詳細」をタップすると

ログインページが少し変わるよというお知らせですね。

すでに変わっている方もいらっしゃるでしょうし、

最近初めてこの画面が出てきた方もいらっしゃると思います。

いずれにしましても、特にご心配な画面ではありませんので、ご安心くださいね。

 

 今日も長い投稿になりました。お付き合いくださってありがとうございます。

明日の雨、少しでも穏やかな振り方でありますように。。。

いつものお部屋でお待ちしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜クラスの皆さま | トップ | 水曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿