roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

月曜クラスの皆さま

2017-04-14 14:52:50 | Weblog

皆さま こんにちは。

今日は暖かなお花見日和ですね。寒かった数日のことが

はるか彼方に消えてしまったような気がします。

 

来週は「Word2016vol2」のテキストを使って

Wordで文書作成をしていきます。

これはパソコンでなくちゃね、と言いたくなるような課題です。

皆さんのご自宅にあるWord2016vol2のテキストをお持ちくださいね。

お忘れになりませんように、お願いいたします。

 

暖かな風に誘われて、ついつい追いかけてしまうのが、桜。

今週も、花びらがひらひら舞い散るところを見たり、

ライトアップされたさくらをみたり、

用事のついでに寄り道を繰り返してきました。

 

来週は、そろそろ桜が終わりに近づきますね。

桜が終わったら、次はこの花。。。そして次は、という具合に

お花を写真に納めたい願望は尽きることがありません。

今日は、花びらひらひらの動画をこちらにアップします。

 

 


 

もう1つもこちらにアップしますね。

 


 

 

 月曜日も、いつものお部屋でお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜クラスのみなさま | トップ | 火曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿