roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

水曜クラスの皆さま

2009-06-02 22:20:30 | Weblog
皆さまこんばんは。こんな時間になってからのアップですみません。
今日は授業が終わった後も、あれこれ寄るところがあり
ばたばたしているうちにこんな時間になてしまいました。



まず、教室のバスツアーについてご連絡です。
6月27日実施予定のバスツアー。
お申し込みの締め切りが6月5日(金)です。
ご参加希望の方がいらっしゃいましたら、
今週の授業の際にお声かけくださいませ。
お申し込みは、先日お配りしましたバスツアーのお知らせ
についている申し込み書に、必要事項をご記入いただき、
参加費9800円を添えてお願いいたします。
申し込み書、どこに行っちゃったかしら?
という方はご遠慮なくおっしゃってくださいね。
お待ちしております。



さて、明日の授業ですが、プリント教材を使って
「人から頼まれたシリーズ」です。
今回は万歩計で日々歩いた歩数を一覧表にまとめ、
来週グラフにしてみようと思います。

どんな形の表がいいかな、どこに何を入力したらいいかな
などなど、いろいろと考えながらイメージを膨らませてみたいと思います。

また時間に余裕があれば、スカイドライブにサイインインをして
作ったデータをアップロードしてみるのもよいかな、と思っています。

また、先生チョイスの1回目の課題についてもご相談させていただければと
考えていますので
「こんなことやりたいかなぁ」という案がありましたら
ぜひお声かけくださいね。

では明日も、いつものお部屋でお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜クラスの皆さま | トップ | 金曜クラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿