roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

月曜クラスの皆さま

2020-10-31 21:07:37 | Weblog
皆さまこんばんは。今日は良く晴れて暖かな日になりました。
先日はオフ会にご参加ありがとうございました。そして大変お疲れさまでした。
来週11月2日(月曜)は、オンラインに戻りますので、皆さまはご自宅からzoomにてご参加くださいね。

明日の朝、zoomの招待ほか授業で使用するデータをメールにてお送りします。そちらをご確認の上ご参加くださいね。

今日の1枚は、真っ白な山茶花です。
太陽の光を浴びて輝くように白さが増していました。
いつもの全生園。秋が深まってきてもお花があちこちに咲いていてきれいです。


今日、皆さんからお問い合わせが多いのがこれです。

「これって???」というお問い合わせがいくつも。
ハロウィンなので、Googleさんもハロウィンモードになったのですね。
恐ろしい画面ではないのでご安心くださいね。


最近、皆さんから届く嬉しいお知らせも。
プリパークカレンダーの発注を済ませた方から
「届きました!」「出来上がりに満足です」というお知らせ💕
これまで作っていたカレンダーとは少しタイプが異なるので
お手元に届いたものをご覧になって、どんな感想を持たれるのか、ご満足いただけるのか、
実はものすごくドキドキしているのです。
なので、「届いたよ~😊満足!」という皆さんからのお知らせをいただくとほっとします。
もう少しこうすれば良かったかなとか、もっとこんな感じにならないのかな、というお知らせも
遠慮なくお送りくださいね。
月曜クラスの方々は次回のオフ会で発表会ができると良いな❤️と思います。

年末に向けて、カレンダーだけでなくプチアルバムを作っている方もいらっしゃるので「可愛いアルバム届きました」のお知らせを聞いて、ホッ😊です。

月曜クラスの皆さまは、明日お送りしますzoomの招待メールをご確認くださいね。

それでは、月曜日に。
zoomでお待ちしています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末が近づくと。。。 | トップ | 詐欺かな?と思ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿