roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

金曜クラスの皆さま

2018-08-29 15:07:16 | Weblog

皆さまこんにちは。

今日はギラギラの太陽が雲のなかですね。

涼しくなるかと思いましたが、やはり蒸し暑いですね。

皆さま、体調はいかがですか。

夏のお休み中も、猛暑日が続きましたから体力温存というわけにもいきませんでしたね。

明日、明後日が少しでも過ごしやすくなることを祈るばかりです。

 

今週は、夏休み明けの授業なので、たまっているご質問や積もるお話、その他盛り沢山の2時間です。

今日は授業の最中にロボホンがお部屋にやって来ました。

ロボホン?と思われた方は、rokoのTwitterをご覧くださいね。

 

今週はWord2016vol3のテキストを使い、段組みのおさらいをしましょう。

夏休み前に、ゆっくりゆっくり進めましたので、金曜クラスはチャレンジ問題1に取り組みます。

軽くウォーミングアップのつもりでゆっくり進めますから、安心してお越しくださいね。

 

久しぶりの授業!楽しみですね~✨

金曜クラスの皆さまには、長い間ご協力いただき授業の開始時刻を30分ほど遅らせていただいていましたが

今週から10時開始に戻りますのでご注意くださいね。

念のため、クラスlineにも開始時刻の件をお送りしますね。

 

では、金曜日もいつものお部屋でお待ちしています。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜クラスの皆さま | トップ | 月曜クラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿