roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

火曜クラスの皆様

2010-11-22 21:08:48 | Weblog
皆様こんばんは。こんな時間になってからのアップですみません。

今日から自転車で、「あの坂」を超えて通勤。
筋肉ついちゃうかなぁ、全然平気かなぁ?
と思いながら、坂を自転車で上り始めましたが
やっぱり途中で降りて歩きました。
息子らに聞くと「あの坂は上り始める前から立ちこぎをしないとのぼれないよ」とのこと。
そういえば、朝の時間帯、私を追い越して行った若者たちは
みんな立ちこぎをしていましたっけ。
「よし!明日はあの坂を自転車で上るぞ」という母に
「無茶しないほうがいいよ。転んだら怪我するし…。」と慎重な意見の彼ら。
さて、どうなりますか。
ぴかぴかに晴れの日は、きっとよい景色なんだろうなと、楽しみです。

さて、あすの授業ですが、あすは先生チョイスということで
はがきサイズのカレンダーを作成します。
前回のカレンダーの仕上げと確認のために前半の時間を使い
終わった方から順に、はがきサイズに取り組みたいと思います。

大きいサイズのカレンダーはご一緒に確認をさせていただき
お座りの席でPDFファイルに変換まで、させていただくつもりでいます。
データをお預かりしたら、あとは印刷を待つばかり。
楽しみにしていらしてくださいね。

では、あすもいつものお部屋でお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜クラスの皆様 | トップ | 水曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿