roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

水曜クラスの皆様

2010-11-23 09:29:53 | Weblog
皆様こんばんは。ひと雨ごとに秋が深まっていく感じがしますね。

今の住まいに越してきてから、5日過ぎました。
当初の予定通り、3日で家の中の片づけ終了!!
段ボールに囲まれる生活は、なんとも疲れますので
週末頑張って片づけをしました。
月曜日から平常通りの生活を送る!という目的、まずは達成です。
後は事務的な住所の変更手続きをいくつか済ませればすっきりさっぱりでしょうか。

月曜日午前中の授業は元気でしたが、いきなりの9名様満席状態で
手が回り切れず生徒さんがお茶を入れて下さる場面もあり…。
お昼休みにほんの少しの食べものを口に入れてから午後の授業、
言いようのない眠気とだるさで、きっとろれつが回らない時間帯があったはず。
月曜の生徒さんがたには、本当に申し訳ない授業でした。

火曜日、少しは頭もはっきりした感じですが、やはりピンボケの部分も多々あり
生徒さんがたには申し訳ないばかり。

そして水曜日。明日はお振り替えの生徒さんが多くお越しになる予定ですので
9名様ご満席!月曜10時クラスに引き続き熱気あふれるCルームになる予定です。

水曜10時クラスの皆様のデータは先週お預かりできているので
PDFに変換する作業を一緒に確認していただき印刷に送ることになります。
その後は、予定通り、はがきサイズのカレンダー作成。
こちらは、最初のページ設定のみしっかり行っていただければ
あとは自由に作成していただけますので楽しみにしていらしてくださいね。

では、あすもいつものお部屋でお待ちしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜クラスの皆様 | トップ | 金曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと急がしさから解放されました。 (写真大好きお婆ちゃん)
2010-11-23 18:58:28
忘れた!から解放されたとたん疲れが
出てしまいました。でも昨日カメラを持った瞬間からぴんとしていました。先生も大忙しでしたね。自転車走行の坂道、どうぞ気おつけてくださいませ。美術展も終わり、出展の写真が我が家の玄関に飾られました。ブログも素敵な写真をアップしました。心配をおかけしていたインターネッツトのバージョンアップも出来ました。お知らせいたします。
返信する
お疲れ様です (roko)
2010-11-23 22:43:34
写真大好きお婆ちゃん様
コメントありがとうございます。
大忙しの毎日、本当にお疲れ様です。
美術展が無事に終わってほっとされたことでしょう。
ご自宅の玄関に、あの素敵な写真が飾られたのですね。
インターネットエクスプローラーのバージョンアップもできたとのこと
いろいろな用事が一気に片付いてすっきりですね。
私も憂鬱だったお引っ越しが一段落し
思っていたよりも楽しいお引っ越しになったのでほっとしております。
明日、お目にかかれますことを楽しみにしておりますね。
返信する

コメントを投稿