roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

冬のお休み

2019-12-22 00:24:04 | Weblog

rokoクラスの皆さま、そしていつもこちらのブログにご訪問くださる皆さま。

師走も残りわずかになってきましたね。

明日は雨模様の日曜日になるとか。寒くなりそうです。暖かくしてお過ごしくださいね。

教室の授業は昨日で終わりまして、新年は1月6日から授業再開です。

皆さまとのカレンダー発表会!楽しかったですね

 

来年、実家に飾る予定のカレンダー表紙から2つ。

毎年同じパターンで作るようになってから数年目です。

このカレンダーが最後のページになるまで

穏やかに過ごせたらいいなぁと思いながら作りました。

 

この一週間、ちょっぴり胃が痛くなるようなことが次々起きまして

少々しんどいなぁと思いながらの日々でした。

私、修行が足りないってことかな?!なんて思ったりもして。

そういうときの発散方法は、ひたすら体を動かすこと。

ダンスの練習もすべてのブロックが終わり、通し練習をする時期になりましたので

楽しく楽しく、そしてクタクタになって、

若い方々の中に紛れながら大汗を流して、ぱぁ~っと発散。

今日から気持ちを切り替え、新年に向けて準備をしようと思います。

クリスマスとお正月。大きな節目が2つもやってくる冬休み。

たくさんの印刷物と書き物と片付けと。。。頑張るぞぉ!と、思っています😊

 

このお休み期間中も、度々こちらのブログはアップしますので

お時間のあるときに覗いて見てくださいね。

 

それでは皆さま、お元気に楽しい冬休みをお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜クラスの皆さま | トップ | Merry Christmas! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿