roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

金曜クラスの皆様

2010-11-25 14:07:24 | Weblog
皆様こんにちは。今日はとても寒く感じますね。
先週は私事でお休みをさせていただき、ありがとうございました。
おかげさまで引越しは無事に終了いたしました。
お天気にも恵まれ、業者さんもとてもよい方たちでしたので
ちょっと憂鬱な引越しがとても楽しい引越しになりました。

今日は自宅でお仕事日、ということで市役所に転居届けをだしたり
銀行等に住所変更届の用紙をもらいに行ったり
前の住まいの最終片付けに行ったりしました。
当初の予定通り、荷物は越してから3日で片付ける、
その後一週間で事務的なことも片付ける!!を実行中です。

おそらくお仕事をしていなかったら、もう少しのんびりするのかもしれませんが
とにかく、今週は月曜日から通常のお仕事でしたので
「できることは早めにじゃんじゃんやってしまおう!」計画で奮闘中です。

この週末も予定が満載。引越しが決まる前に入れてあった予定ですので
何とか消化しないといけませんし…師走に向けてますますどたばたの日々になります。

さて明日の授業ですが、明日はカレンダーのデータを一緒に確認し
PDFに変換する作業まで一緒に確認していただき印刷に送る予定です。
その後は、予定通り、はがきサイズのカレンダー作成。
こちらは、最初のページ設定のみしっかり行っていただければ
あとは自由に作成していただけますので楽しみにしていらしてくださいね。

今週の各クラスでお預かりしたデータは、本当に美しく仕上がりがとても楽しみですね。
大きなカレンダー、作成するのはちょっと大変ですが
苦労の甲斐あって、仕上がりはすばらしいです。

では、あすもいつものお部屋でお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜クラスの皆様 | トップ | 月曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿