roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

金曜クラスの皆さま

2017-06-28 09:30:32 | Weblog

みなさまこんにちは。

今日は朝からの雨。湿度も高めですね。

今週は週末に向けて気温上昇の予報です。暑さと湿度にご注意くださいね。

今日は授業とプライベートレッスンが終わったら

早々に教室を出る予定ですので、今のうちに授業のご連絡をしますね。

 

今週の授業は「動画編集」です。

Quikというアプリを使います。

もしも余裕がありましたら、このアプリをご自分のデバイスにインストールしておいていただけると嬉しいです。

ですが、「う~ん?!どうすればいいのかな?」という場合は

金曜日に一緒にいたしますので無理をしなくても大丈夫です。

ご自分のデバイスに保存されている写真の中から10枚ほど選んで

練習をしますので、どの写真を使おうかなぁと

考えておいていただくとよいかもしれません。

 

皆様にお会いするのは2週間ぶりですし

先週末の大人の修学旅行のお話もしたいですし、

休憩時間はしっかりとりましょうね

 

明日は、いつもの清瀬の日。数々のミッションをこなしてきます。

金曜日、待ち遠しいですね。

いつものお部屋でお待ちしていますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜クラスの皆様 | トップ | rokoクラスの皆様 来週&再来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿