roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

インドアビューイング撮影会&ミニ講座のお知らせ

2016-03-30 00:28:56 | Weblog

みなさまこんばんは。

今日は教室からのお知らせをアップさせていただきますね。

4月1日のインドアビューイング撮影会&ミニ講座のお知らせです。

 

パソコムプラザでは金曜日にGoogleインドアビューの撮影があります。

そこで、各お部屋で30分のミニ講座を行います。


先着8名様で参加費無料です。その講座中、ほんの少しだけ撮影にご協力くださいませ。

お顔は写りませんのでご安心くださいね。


ご参加いただける方は、ぜひrokoまでご一報ください。


先着順の受付とさせていただきますので、ぜひお早めにご連絡くださいませ。

クラス単位、お友達同士でのご参加大歓迎です。

連絡の手段は、GmailまたはLineでお願いします。


きっと楽しいと思うのです。ミニ講座&撮影会に皆様のご参加をお待ちしております!

ミニ講座の内容は以下の通りです。


★Dルーム「iPadでGoogle Mapを見てみよう!」


★Cルーム「SendAnywhereで写真のやり取り。PC&スマホ」


★Bルーム「Google Picasaでコラージュ作成!」


★Aルーム「英会話ミニレッスン」


★パソコムプラザ「脳トレ体験・記憶力クイズ!」

時間等は以下の通りです。

★集合:9時30分
★服装:春らしい感じでお願いします。
★終了:11時(予定)


rokoも何か春らしい服装で行かなくては…何を着ようかな???

急なご連絡で申し訳ありません。金曜日9時30分からの約1時間半。

撮影にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をください。

お待ちしております。

 

今日もスマホ超入門講座にご参加の生徒さんと、スマホの基礎基本について

一緒に学んできたばかりですし

明日はスマホのセミナーで、新しい方との出会いもあります。

今週はお仕事の関係で楽しみなことがたくさんあり、嬉しい限りです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー・講座 開催中です | トップ | 教室の電話がつながらない状... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿