roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

金曜クラスのみなさま

2017-04-19 15:25:30 | Weblog

皆様こんにちは。

今日も穏やかに晴れましたね。暖かな一日です。

暑いくらいです。

今週は、他のクラス同様Word2016vol2のテキストを使って

文書作成のコツをおさらいしましょう。

そういえばそうだったね。。。という内容が満載の授業になりますので

お楽しみにお越しくださいね。

 

明日は、Sさんのコンサート。ご一緒される方々は現地集合でしたね。

開場のちょっと前に行って並んでおかないとお席が確保できないかも…

15前くらいを目指して、内幸町ホールに集合ですね。

 

また、先週は授業開始時刻の調整をお願いさせていただき

ありがとうございました。

10:00ぴったりにチケットサイトにサインインしてコンサートチケットをゲットするという

ミッション(任務?)は、無事に完了できました。

皆様のおかげです。ありがとうございます。

「手伝おうか?」と気にかけていただき静かに見守っていただきましたおかげで、

コンサートチケットは無事に入手完了です。

 

明日も明後日も穏やかに晴れてくれることを祈りつつ・・・

クラスレッスンも、プライベートレッスンも、脳若講座も楽しみに

いつものお部屋でお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜クラスの皆様 | トップ | 月曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿