roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

火曜クラスの皆様

2014-01-20 21:29:13 | Weblog
皆様こんばんは。今日はいつもより気温高めの一日でした。
ほんの1度でも気温が上がるとホッとしますね。
こんな時間になっての投稿でごめんなさい。
今日は午前の授業の後、一旦帰宅し、用事を片付けて実家にやってきました。
今日は母が退院の日ですので、担当医のおっしゃるように、今夜はお泊まりです。
うちの男性3人に家のことはお願いして、やってきました。
案の定、40日間の入院で筋力ががくんと落ちていますし、
家の気温に体がついていけないようでもありますが、
まずは自宅に帰ってこれたことだけでOKということにしようと思います。
酸素濃縮機という機械と一緒の帰宅、
慣れないことばかりで大変そうですが
これも時間が解決してくれるでしょうか。
今両親が眠ったので、やっと落ち着いてiPadを広げています。
それにしても、便利。
iPadを持ってくれば、ブログもメールもFacebookもいつもと変わらずに更新できます。

。。。話が長くなりました。
明日は急いで浦安に戻りますが、到着は13:00の授業にギリギリ間に合うくらいになると思います。
ご質問その他授業の中で対応させていただきますので、皆様はお部屋でお待ちくださいね。
明日の授業は前半wi-fiについてのお話、後半はみなさんと一緒にネットカフェデビューをします。
今日の生徒さん方からも、いろいろな感想が聞かれましたよ。
話の種に、物は試しに。。。
ぜひデビューを楽しんでいただきたいと思います。

明日も良いお天気になりますように。
いつもの時間に、いつものお部屋でお目にかかれますことを楽しみにしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜クラスの皆様へ | トップ | 水曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿