roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

水曜クラスの皆様

2014-01-22 00:50:46 | Weblog
日中はいくらか暖かさを感じる時間もあって、ホッとしましたが夜は冷えますね。
こんな時間になってのアップでごめんなさい。
今日はお仕事の後、整体で体をほぐしていただいてから帰宅しました。
身体中がカチンコチンになってからおよそ一ヶ月、今日の至福の一時間を楽しみにしてきました。
終わったら身体中がとても軽くなりました。

さて、明日。。。??ではなく今日ですね。
ネットカフェデビューをいたします。
今週前半クラスの皆さんの感想は、
もっと暗くて空気の悪いところだと思っていた、
喧嘩した時にはここに来ようかな、
コミックを読みながらゆっくり過ごせるのがいいわね、等々でした。
楽しみですね。
よいお天気になりますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜クラスの皆様 | トップ | 金曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿