今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

12月22日(火)のつぶやき

2009年12月23日 | Weblog
19:13 from Keitai Web
年内の仕事もいよいよ大詰め。「無理だーっ出来ねぇーっ」と(心の中で)叫びながら仕事の山を片付け、どうにか終わりのメドがつきそうな所まで来ました。はあ…これで年が越せる(^o^;)ホッとした気分で今ロフトプラスワンにいます。イヌケラ、今日は誰がゲストかな~楽しみ♪
23:01 from Keitai Web
イヌケラ終わって帰宅中。。ゲストは大倉孝二さんでした。大倉さんは意外にもタモリさんのファンらしいです。あと色々、酒にまつわる話があったのですが…ちゃんとした感想はまた後日書きます。 関係ないけど休憩のBGMでヒカシュー(新アルバム?)が流れててニヤリとしました(*^^*)
by rokkome on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿