今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

8月17日(火)のつぶやき

2010年08月18日 | Weblog
15:56 from Keitai Web
13日からのお盆休みも今日まで。祖母の“新盆”でずっと福島に行ってて、さきほど…いっちゃん暑い時間帯に池袋に到着。帰宅した部屋の温度計は、軽く38℃を越えてました…(;´д`)はぁ…明日からまた仕事がんばろうっと。
by rokkome on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でかまるこ)
2010-08-25 13:02:38
暦の上では、秋になってから二週間たちますが…大丈夫ですか
今年の暑さは、半端ないですよね
もはや『異常気象』なんて軽い言葉では片付けられない気もします
お互い夏を乗り越えられるように、気合いいれて生きましょう
Unknown (rokko)
2010-08-29 11:11:14
>でかまるこさん

コメント(&お気使い)ありがとうです!(=^-^=)

ほんとに・・・今年ほど、リアルに命の危険を感じる夏はないですね;
先の見えない暑さほど辛いものはありませんが、せめて気力だけは萎えないように・・・(^^;)でかまるこさんも、どうぞご自愛下さい。

コメントを投稿