今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

買ったので読みます

2006年11月02日 | Weblog
はぁ。。連日、忙しいんだか忙しくないんだか、疲れてるんだか元気なんだか、空腹なんだか満腹なんだか、よく分からない状態です(^^;)


今日は本屋で「DOLL」を購入。先日のノーシンセサイザーズのライブで、ケラさんに「(レイアウトが20年前と)まったく変わってないんだよ」と言われてしまった雑誌(笑) 有頂天から現在の音楽活動までについてのケラさんのインタビューが、4ページに渡って掲載されておりますvv 
うーん、、ケラさん手書きの広告ページとか見ると、変わってないのはDOLLじゃなくて、ケラさん自身では?と思うんだけど(笑)


また、昨日は藤原新也さんのオフィシャルHPにアップされていた、新著「黄泉の犬」を購入。
表紙の写真は「メメント・モリ」の、あの“犬”。裏表紙は「俗界富士」の1枚。
どちらもモノクロで、怖いけど神聖。神聖なのに俗物。
こちらはまだ読んでないけど、ディープな内容のようなので・・・気を引き締めて読まねばと思ってます。


ケラさんと藤原さん・・正反対のアーティストさんに見えるけど、
きっと同じ“根”をかかえてると思える・・ので、どちらも常に気になる存在であります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿