今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

春だね

2008年03月20日 | Weblog
写真は職場でもらったミッキー人形。

ちゃんとセガとディズニーの商標タグが付いてるにもかかわらず、この・・見れば見るほど微妙な気持ちになってくる、この姿はなんなんでしょう。ズボンのボタンはなんか熊だし・・・
さすがはMADE IN CH(r


昨日は休日返上で、次年度の契約の話し合いをするために1年ぶりで本社に出向く。こういう話し合いって、正直ニガテ・・(ーー;) もっと自分の要望を主張するとか色々アピールできればいいんだろうけど、なんか上手く渡り合えずにヘラヘラしてしまう。うーん・・向上心がないというか、ノホホンとしすぎだぞ;<自分

帰り道、春のポカポカ陽気のなか、はじめて通る道をブラブラ歩いて帰路につく。
こういう暮らしが、あとどれだけ続くのか・・・ボンヤリとそんなことを考える。

ま、悩もうが悩まなかろうが、“変化”は確実にやってくるものなんだけどね。


ケラさんが金曜の「いいとも」に登場したって、ケラさんのブログで初めて知りました。
あわてて、今日のいいとも増刊号でチェック。ストラップ獲得してるし~!スゴイ)^o^( ちゃんとリアルタイムで全部見たかったなぁ。
「じゃあお友達を紹介」のとこで、客席の女の子たちにエーーッと言ってもらってるケラさんを・・見てみたかった(笑)

明日はケラさんの紹介で犬山さんが出るみたいです。忘れずに録画予約しなくてはw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿