今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

イテテ、イテテ、イテ

2007年06月10日 | Weblog
ここ数日、腰が、ヒザが、足首が、イタイ・・・(T_T)

ヒザは10日くらい前から、腰は水曜日ごろから不穏な空気をただよわせてたんだけど・・・
木曜日にちょっと仕事が途切れたので、簡略製本のボール付けの手伝いを“中腰で”長時間やったら・・・

見事にコシに来ましたぁぁ!!;;

翌日、朝おきたら腰に鈍痛。立っても座っても、寝ころがっても、腰にズシンと鈍痛。
なんとか金曜日はガマンして仕事をこなし、昨日は1日中家でウンウン痛みにこらえ・・・
今日はなんとか、除々に痛みもおさまりつつあります。
あーーー・・しんどい・・・こんなの初めて(涙)
この痛み、ボール付け作業が直接の原因ではなく・・・GWにサイクリングで張りきりすぎたのが原因だと思う。
そんな、1か月も前の運動が今頃?って感じだけど、日頃運動不足なのにいきなりハードな負担を足腰にかけたのが、時間をかけてこの時期に出てきたって事なのよね。
ま・・・早い話、「歳とったんだな私」ってコトなのね・・・

これからは自分の体力を過信しちゃダメだと反省。同時に、もっと日常的に運動する時間をつくらなきゃダメだと痛感。・・・って、反省と痛感だけして、実行が伴わなきゃダメダメじゃん^^;



さて、話変わって。

「帰ってきた時効警察」終ってしまいました。
感想書こうかな~なんて言っといて、結局ケラさん監督の4話しか書かなかった; でも全話きちんとビデオに録画して見てました♪ 多彩でマニアックなゲストも豪華だったし、オダギリさん麻生さん時効管理課メンバーの、ダレダレだけど息ぴったりな会話シーンは毎回ほんと楽しかったvv
ただちょっと・・・前シリーズに比べてユル~い小ネタが増えた、のはいいんだけど、なんとなく妙な色気というか・・・回によっては「2匹目のドジョウ、狙ってる?」的な空気が感じられる演出がしばしばあったのが、個人的に鼻についてしまったのが残念でした。

せっかく自由に冒険できる貴重なドラマな筈なので、次につなげる為にも、ぜひぜひチャレンジ精神を失わないでほしい、と思うんですが。

映画化なんて噂もあるみたいだけど、どうなんでしょう?・・ケラさんが監督だったら見に行くけど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿