今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

1週間て早いね。

2006年10月07日 | Weblog
10月さいしょの1週間がもう終わり~。ずっとバタバタの毎日だったから、なんだか曜日の感覚がわからなくなってしまってます。 朝おきた時は(ああ長い1日がはじまるゼ)と思うのに、それが1週間単位になると、こんなに早く感じるのは何故でしょ?? ましてや1年なんて・・・アッという間に目まぐるしく過ぎてしまうのは、やっぱりトシのせいってことっスか?(@_@)

きょうの東京は、まるで台風の直撃うけたようなスゴイ風雨! この時間もまだ外は強い風がふいてて、こんな時間に帰宅する人はたいへんでしょうね。と言ってる私も数時間まえにはズボンの裾ビショビショになりながら歩いてたんだけど・・(なんか遠い目)
10年以上も使いつづけているCDウォークマンがそろそろ寿命が近づいてきたみたいで、最近とうとうフタが閉まらなくなりました。今しょーがないから、輪ゴムでフタを押さえて使用中! 私・・家電の物持ち、ものすご~くイイんです(^_^;)

さて、明日・・じゃなくて今日から3連休。晴れに期待しつつ、ノンビリ過ごそうと思いますv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿