今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

銀杏大豊作

2010年10月15日 | Weblog
これも、夏の猛暑の影響…?

毎朝、出勤途中のイチョウ並木が、銀杏の地雷地帯と化してます。

見上げれば、枝にはまだまだ銀杏の房がびっしりと…;

くさい!とにかく臭い!

誰か掃除プリーズ…(O.O;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でかまるこ)
2010-10-16 18:38:41
臭そう~(#^-^#)

でもお好きな人にはたまらんのですが
食べたいなぁ…場所どこ?

この前、ビニール一枚パンパンに入って500円で売ってるのを見かけましたよ(*^-^)b
上手く立ち回ればビッグビジネスに…なんちゃって
返信する
Unknown (rokko)
2010-10-17 10:21:55
>でかまるこさん

コメントありがとうございます!(^-^)

場所はですね、某政党の本部がある通り…つまり、日本の中枢です。
そこの一帯が、こんな臭いコトになってるという(^_^;)

この写真を撮った日がピークで、今は段々と落ちる数も減ってきてるみたいですが、路上に染み込んだギンナンの匂いは相変わらず…;

拾いにくる人もいるみたいなので、よかったら“永田町産ギンナン”採りにきてください(笑)
返信する

コメントを投稿