ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

松明祭り・動画2

2005年07月04日 15時18分50秒 | お出掛け☆東北編
下の記事「松明祭り」の動画をまとめてみました。

試しに携帯の動画で撮ってみましたが、サイズがでかくてアップロードできませんでした。
なので、画面を切り落としたものをアップしてみますね。
うちのPCは音が出ないので、音声の確認できませんが・・・。
良かったら感想をコメントしてみてくださいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (SATUKI)
2005-07-04 17:18:29
動画って、すごいわ!!



こちらに向かって走ってくるので思わず、避けようと(笑)



迫力のあるブログだわ\(◎o◎)/!
返信する
これが... (yocco)
2005-07-04 17:25:11
リヤカー松明なんですね

動画だと迫った来る感じ

実際に見たら凄いんでしょうね
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-07-04 20:48:41
( ̄m ̄*)ムフッ

動画でこんなに評判がいいなんて~

実際に見た迫力が伝わったようでうれしいです♪
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-07-04 20:49:48
そうです!リヤカー松明です。

実際は炎の熱さでもっと迫力ありましたよ!

爆竹も入れていたからとっても盛り上がりました。
返信する