ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

投稿のテスト(BlogPet)

2007年06月24日 19時23分28秒 | ちびのすけのつぶやき(BlogPet)
うまく投稿できるかな?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびのすけ」がテスト投稿の為に書きました。



( ・_ゝ・)o*――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――*o(・c_,・)

今日からBlog Petのちびのすけが投稿できるように設定しました!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

最新の画像もっと見る