ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

入浴剤

2007年06月30日 10時45分16秒 | つぶやき日記

       暑い日が続いて、おでこや目の下、首にあせもが出来たと記事にしましたがっ!!
       彼がドラッグストアに行って、いいものを見つけたと帰宅しました。
      
       お風呂用のみかん木酢液!!つまりは入浴剤です。
       木酢液とみかんが入ってて、美肌・疲労に効果があるそうです。

       木酢液といえば、アブラムシ退治に買いましたね~。
       あまりの臭さに驚いたけど、風呂に入れるのはどうなんでしょうねぇ。

       試しに入れてみましたとも!!
       このボトルを開けると燻製のニオイがするけど、お湯に入れるとそんなには気にならない。
       みかんの香りは全然しません・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

       前にアトピー皮膚炎に木酢液がいいと聞いたことがあったのでこのお湯で洗顔しました。
       なんとなくしっとりする感じ。
       毎日、木酢液の湯に入ってるうちに目の下とおでこのあせもが良くなってきました。
       やっぱり効果あるんだ!!       

       この夏は、みかん木酢液であせもと疲れを退治します( ̄m ̄*)ムフッ
       これで1本1000円ぐらいだそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2007-06-30 11:26:11
へ~ぇこんなのあるのね~
効果があるようで良かったね!でも…



燻製のニオイ、お肌につかないの?
返信する
Unknown (気界)
2007-06-30 19:13:25
ウチでは年中木酢液を風呂に入れてるよ。低温蒸留とかいうやつであまり臭いが無いけど。
みかん木酢液はみかんの香りがしないんだね~でもみかんの成分は効いてるのかもね。
返信する
Unknown (あか)
2007-06-30 21:26:52
俺は365日シャワーなので、入浴剤には縁がないんだけど、効果あったそうで何より~。
木酢液に浸かって具合悪くなったら、アブラムシ認定みたいだけど(笑)
のゆきさんは美肌と疲労回復してね~
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-07-01 09:01:05
木酢液はいいらしいんですよ。
ニオイは気にならないです。
本当はにおってたりして!!
(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-07-01 09:01:55
そういえば前に言ってた(書いてた)よね。
ニオイがしない木酢液もあるのか…
みかん成分でお肌ピチピチよ!!
( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
あかさんへ (のゆき)
2007-07-01 09:03:11
あかさんは1年中シャワーなんだ。
私はやっぱり湯船につかってε= (´∞` ) ハァーとするわ~
気分は悪くならないから大丈夫!!
この夏はこれ1本で乗り切るわ~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
返信する