ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

お手入れ

2007年06月20日 20時04分03秒 | つぶやき日記

       1日仕事をするようになって、太陽に浴びる時間も増えました。
       それまでは安い基礎化粧品でなんとかごまかせていましたが、
       今ではかなりヤバイ感じ。。。アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

       固定給をもらっていた時期にずっと長いこと使っていた基礎化粧品がありました。
       カネボウのトワニー( *´艸`)クスクス
       
       どんだけ顔に塗りたくってるんだと、彼に笑われましたが
       年を取るたびに、美容液が増えて行く・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
       だって美容店員さんにすすめられて、使うと肌の状態が違うのよ!
       と言っても彼にはわからないようでした。そりゃそうだ!!(* ̄m ̄)プッ

       今回は、自分のご褒美として豪快に買いました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
       トワニーのホワイトニングシリーズの乳液(奥の右)、ホワイトニング美容液(奥の真ん中)
       老化防止の美容液(奥の左)、化粧水をつける前のエッセンス(手前の水色の箱)。。。
       (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 塗りすぎ!!

       でもね、トワニーの基礎化粧品を使うと他のが使えないほどなのです。
       今の時代、化粧品屋さんで買うより、
       ネット通販で買うと25~30%引きだったりするんですよ。
       高級な化粧品もネットで買えば~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
       知りたい方はコメントに書き込みしてくださいませ~
       コメント欄にて紹介します♪(▼∀▼)ニヤリッ

       オススメは、この化粧水をつける前に塗るエッセンス!(手前の水色の箱)
       1滴だけでも十分に力を発揮し、次につける化粧水がしっかりとしみこむんですよ。
       1年に春夏用と秋冬用の2回発売されるのですが、
       ショップだと予約をしないと買えないのです。
       でもネットでも買えちゃう♪
       ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

       ところが…このところの暑さで、6月にしておでこにあせもが出来始めました!
       このままだと夏にはおでこがかなりヤバイなぁ。
       せっかくの美容液が塗れなくなるぅ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・   

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (ひろ)
2007-06-20 20:43:22
のゆきちゃんのキレイなお肌の秘密はこれだったのね~…。
自分、基礎化粧品は通販です。販売員とのやりとりがなんか面倒で
返信する
なぬ!! (shikayu)
2007-06-21 00:00:07
のゆきさんは肌がキレイ〆(.. )メモメモ
ってメモってる場合でなくて(笑)
ふぅ~~んそんなに!!
私もらい物(爆)
パパが薬関係なので
いつも化粧品貰ってきたり・・・
なんのポリシーもない
きっと将来やばいんだろうな~(笑)
返信する
トワニー (犀川)
2007-06-21 00:02:09
わぁ~!もう少し、早く知ってたら・・・。
アンケートで『トワニー』の事で知ってる事みたいな
のがあったのね。。。残念。。
返信する
Unknown (まゆら)
2007-06-21 10:48:30
カネボウは守備範囲外なのでトワニー知らなかった_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
ドラッグストアではカウンセリング化粧品も20~30%オフで購入出来るけど、百貨店のみ取り扱いの高級ブランドは定価が殆どだよね。
ネットで化粧品・・・今度探してみよう。
良い情報ありがとうv
返信する
洗顔!洗顔!!! (ちぇるしー)
2007-06-21 11:20:28
私は、あまり化粧品は使わないんです。
某メーカーの洗顔石鹸使ってます。
使い始めて、もう10年くらいになるかな。。。
今は、石鹸1つ3,000円くらいまで
値段が下がったけど、最初のころは4,800円だったのよ!
とにかく洗顔!
何を付けるよりも洗顔第一!

あれ?!
私も洗脳されてる。。。プ━(>ε<*)━ッ!!
返信する
Unknown (みゆりな)
2007-06-21 17:11:19
みゆりなはD○Cの化粧品だわよ~
ネット通販で買うと買いに行かなくてすむし、店員とのやりとりがいらないからね~(* ̄m ̄)プッ
そんなこんながあってD○C愛用歴もぉ8年ぐらいになるかしら?
トワニーか。。。初めて聞いたよ(^^;)
お肌がよくなるといいね~♪
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-06-21 17:30:11
いや~若いときはどこでも買えるカネボウの化粧品を使ってたんですよ。
そしたら、20代後半になったらトワニーをすすめられたのです。
これって老化してたから?(* ̄m ̄)プッ

確かに美容店員とのやりとりって面倒ですよね。
買うまでに時間がかかる!!
ネットだと簡単にすみますよね。
返信する
shikayuさんへ (のゆき)
2007-06-21 17:31:15
そんなことないですよ~。
パパさんが化粧品をもらってくるのはいいですね~
羨ましいですよ!!

私の美白狙いです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
返信する
犀川さんへ (のゆき)
2007-06-21 17:32:05
トワニーはカネボウのショップでも置いてないところもあるんですよ。
そんなアンケートがあったのですね!!
惜しかったなぁ。
返信する
まゆらさんへ (のゆき)
2007-06-21 17:33:51
ネットのここだと、他のメーカーも置いてますよ( ̄m ̄*)ムフッ

http://www.urbancosme.co.jp/

トワニーってあまり有名じゃないのよぉ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
返信する