ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ぐ、ぐるじぃ

2007年07月01日 18時38分56秒 | つぶやき日記

       マクドナルドの割引券があったので、
       今日のランチに食べようということになりました。
       
       CMでやってるメガテリヤキあるでしょ?
       彼はすでに食べたそうで「もう二度と食わない!」と話してたのに
       私には「ネタのために食べてみれば?(▼∀▼)ニヤリッ」と言うのです!!

       工工エエエェェ(゜∀゜; 三 ;゜∀゜; 三 ;゜∀゜)ェェエエエ工工
       あたしゃ、そんなボリュームがあるものより普通のでいいんだけど…
       メガテリヤキって、一体全体何キロカロリーあるの!?
       (((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
       
       夜ごはん抜きなのは確実(* ̄m ̄)プッ
       マクドナルドに行っても、テリヤキバーガーなんて食べたことがないのにぃ。
       どうせならエビのやつが食べたかったよぉぅぉぅ(エコー)

       というわけで、メガテリヤキを食べつくしました。
       味はねぇ、喉が渇いてご飯が欲しくなる!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
       とにかく味が濃くて、テリヤキハンバーグを食べてる感じ。
       パンは存在感が消えてました(* ̄m ̄)プッ
       しかも、紙に包んであるだけなので
       最後のほうになるとソースがたれそうだし。。。
       食べが悪いったら!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
  
       メガシリーズは、もう食べないからっ!!
       壁|д´)チラッ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気界)
2007-07-01 18:51:24
前はメガマック食べてたよね?
これなら1段分で充分かも。この後ウーロン茶で無かった事にしたのかな。
返信する
メガテリヤキ (犀川)
2007-07-01 19:36:25
今回は、食べてないです。テリがどうかな?
前回のは、食べました・・・(^o^)/
7月20日から、また、でます・・・食べますよ~(笑)
返信する
Unknown (ひろ)
2007-07-01 20:40:41
テリヤキ味、好きです♪でも、カロリー高いんだよね…それにコレはボリュウムもすごいね/hiyo_face/}
で、彼は結局食べなかったのかな?

あたしゃ、後ろに映っているポテトが食べたい!マックのポテト、好き!
返信する
Unknown (あか)
2007-07-01 21:46:29
本当、半分残して、晩にご飯のおかずになりそうだよね~
でも、メガシリーズ、まだ都内で試験販売してた、メガフィレオフィッシュやメガチキンフィレオが残ってるから、販売始まったら、レポートお願いします。
俺には無理なので、画像見るだけで満足なので(笑)
返信する
じつは・・ (dreamman)
2007-07-01 21:46:47
先日、我が家も買い物ついでに食べました。
妻と二人で一個だけどね・・・

感想は食べづらい・・の一言。大きさは想像よりは小さかったかな。

袋から出して僕から食べ出したんだけど、ソースがたれるわ、肉は落ちそうになるわでぐちゃぐちゃ・・口の周りは赤ちゃん状態・・

そこで周りをみわたすと紙にくるんだまま上手に食べているじゃんか・・マックさんよ・・食べ方も教えてくれよ。
(--#)

近くの若い女性は完食のうえポテト、飲み物Lサイズ・・・ギャル曽根かおもったぜ。
返信する
息子も。。。 (ちぇるしー)
2007-07-02 11:25:03
先日、息子もお昼に食べてました。
メガの商品は、やはり若者向きよね。

あ!
決してのゆきさんが若くない。。。って言ってるんじゃないよ。(~_~;)
私のほうがずっと年上だしね。( ̄w ̄)ぷっ
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-07-02 19:33:21
もちろんウーロン茶をがぶ飲みしましたよ( ̄m ̄*)ムフッ

メガマックよりテリヤキは食べづらい!!
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
返信する
犀川さんへ (のゆき)
2007-07-02 19:34:05
テリヤキはかなり食べづらいですよ。
ショップで食べるより、家で食べたほうがいい!!
ソースでベタベタになります!!
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-07-02 19:34:55
彼は食べませんでした・・・
ポテト美味しいですよね♪
メガテリヤキは食べなくていいかも
返信する
あかさんへ (のゆき)
2007-07-02 19:36:00
メガフィレオフィッシュやメガチキンフィレオか!
これならいけそう
ってあかさんより食べられるってことよね。
返信する