rock_et_nothing

アートやねこ、本に映画に星と花たち、気の赴くままに日々書き連ねていきます。

まだ夏物しまってなかったのに!

2021-10-17 20:49:40 | つぶやき&ぼやき


ふお~、火が燃えているストーブの画像で、心なしか温まってくる~
と、思いたくなるほどの気温の急降下、窓には結露と、先週は冷房入れていたような、なんとも激しい変動だ。
衣類もまったくの夏仕様で、週明けから最高気温が20度前後に備えて、服の入れ替えをした。
肌の温感では捉えていても、頭のほうで次は秋と思っているから、秋物をどうしても入れたくなる。
夏の次は冬と思いたくない抵抗かもしれないけれど。
こうしている間にも、指先は冷たく、体全体に力が入って寒さに対抗している。
妙な意地を張って、まだ暖房を付けるのは、いけない気もするし。
だから、ちょっと熱めのお風呂にゆっくり浸かろう。
北海道では、初雪にしては結構な積雪があったとか。
体調崩さないよう、気をつけていこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿