rock_et_nothing

アートやねこ、本に映画に星と花たち、気の赴くままに日々書き連ねていきます。

そういえば、GWだった

2018-05-06 22:15:43 | つぶやき&ぼやき
ゴールデンウィークが終了する。
特別どこかへ出かけたとかはなく、気になっていて掃除できなかったところをきれいにしたり、本を読んだり、専ら休息に努めていた。
そう、最終日の今日、美味しいケーキ”サヴァラン”が唯一の華かもしれない。
大方の見方によると、もったいない大型連休の過ごし方かもしれないが、何より人の高密度なところが苦手なものゆえ、あえてそこに分け入る勇気がもてないのだ。
人気のスポット、美味しくて行列のできる店、何とかフェスティバル・・・いやいや、無理無理。
そんなことをいっていたなら、たとえば、お花見、ベストシーズンの観光地とか、期間が限定されすぎるものを体験することなど叶おうか?
確かにこれは損。
場合によっては、多少頑張ってみないとならないだろう。
だから、会期が押し迫って、しかもテレビで紹介された展覧会を近日観に行くことにした。
それでも平日・・・と、まだ弱気ではあるけれども。
小さい人と中くらいの人が時間差でこうつぶやいていた、「ゴールデンウィーク、始まらないかな」とね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿