新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

SWEETCONCERT(音楽発表会)2023 開催しました。

2023年07月16日 | 発表会

● 新潟市南区ピアノリトミック教室

SWEETCONCERT2023 開催しました。

7月9日(日)午後3時~5時

白根学習館ラスペックホールにて行いました。

雨模様ではありましたが、たくさんの方に聴きに来ていただくことができした。

お忙しい中、ご来場いただきましてありがとうございました。

 

第1部はピアノ独奏

初めてのステージだったお友達が2名いました。

ちょっとドキドキだったかもしれませんが、楽しそうに演奏し、堂々とおじぎをしてくれました。

 

第2部はシンセアンサンブルです。

ドラムのおじさんも加わっていただき、楽しく合奏しました。

「鹿男あをによし」

「ロビンソン」

「スリラー」

大人のクラスの演奏

「遥か」

「めぐり逢い」

合唱「cosmos」

みんなで力を合わせて楽しいステージを作りました。

今年も、生徒さん方の一年間の成長をご家族の方々にお届けすることができてよかったです。

短い時間ではありましたが、楽しい音楽の時間を共に過ごしていただきありがとうございます。

たくさんの応援をいただきましてありがとうございました。

      

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWEETCONCERT2023(音楽発表... | トップ | 新潟市南区ピアノ・リトミッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

発表会」カテゴリの最新記事