新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

メロディークリスマス

2011年12月19日 | インポート
もうすっかり冬の景色ですね。
昨日は教室で恒例の「クリスマス音楽会」をおこないました。
大人の生徒さんのクラスと保育園から小学3年生までのクラスと小学4年生から中学生までのくらすと3回おこないました。
一人1曲を演奏してもらいました。自分で選んだ曲を演奏するのですが、みんなちゃんと準備をしていたらしく素敵な演奏を披露してくれました。どうもありがとうございます。
そのあとビンゴゲームや対戦ゲームプレゼント交換などをしました。
もちろんクリスマスの歌や合奏も楽しみました。
悲しい出来事があった1年でしたが、それぞれの心の中に残った思いを
これからすこしずつ形にしていけたらいいですね。
いまがんばっていることが、いつか誰かの役に立てるように・・。
P1010168_2 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽探検隊 5回連続参加賞 | トップ | なんで練習しなきゃいけないの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事